0120-689-662
お客様からよく頂くご質問にお答えします
お名前・住所・ご連絡先をお聞きしております。
タイラのスタッフが、お客様のご希望に沿ったリフォームを提案するために、実際にお家の状態を確認いたします。
特に必要なものはございませんが工事によっては、設計図があるとよりスムーズに進む場合があります。
現場調査の際に、タイラのスタッフにお尋ねください。大まかな価格や工期をご説明させて頂きます。
タイラでは、どんな小さい工事からでも対応しています。地域密着で皆様のお役に立てるよう、障子1枚の張り替えから大規模な増改築まで幅広く承っております。
一部外注することがありますが、タイラは職人直営店であるため、基本的にはタイラのスタッフが誠意を込めて施工させて頂きます。
外出なさっても大丈夫です。タイラのスタッフが責任を持って管理します。
タイラのスタッフが工事前に必ず近隣の方々へ挨拶に伺いますので、無理にする必要はありません。
トイレ工事中は、半日ほど使えなくなります。
可能です。リフォームしていない場所は使用できます。
タイラでは銀行振込とリフォームローンがご利用いただけます。
クレジットカードのお支払いには対応しておりません。
もちろんです。リフォームするかどうかに関わらず、まずはご相談ください。
お見積りにご納得いただいた場合のみ、施工に移りますので、ご納得頂けなかった場合はお断りください。また、何か気に入らない点がありましたら、何度でも無料でお見積りし直します。
お客様の要望に沿ったリフォームプランを提案させて頂きますが、お客様自身で選んでいただくことも可能です。タイラでは、基本的にどのメーカーの商品でも取り扱うことができます。ただし、材料によっては納期が長引く場合がございます。
その他、質問がありましたら株式会社タイラにお問合せください。
ページ一覧
カテゴリー
最近の投稿
ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先:株式会社タイラ
TEL 048-480-7032 FAX 048-480-7033
営業時間 9:00~18:00
お問い合わせフォーム